日本、サウジと分け勝ち点4に サッカー五輪最終予選 : asahi.com

U22サウジアラビア - 日本 : サッカーのある幸せ

この試合も見れなかったんですが、色々と感想見回っていると、別に録画した物を見る必要は無さそうな試合、サウジにアウェーで引き分けたのは評価しなくてはいけないでしょうね、反町さんの首を取るチャンスはこれでなくなったかな? 次にそういう事態になっているときは、日本の予選敗退が決まってからじゃないとスケジュール的に無理そう、もうこのま行くしかないか、本大会はオシムに頼むとか、いよいよ考える時期には来ていると思いますが、そんなこと現在の協会では無さそうですからね、予選を勝ち残った監督からトルシエに変えた、1999年頃の協会は大胆なことが出来たんだなと思い返してしまいます。