サッカー=プレイボーイ誌登場の女性審判、復帰を切望 : REUTERS

昨日の「Foot!」で、ブラジル国内サッカー審判を対象にしたペーパーテストが、ヒドイ結果続出だった中で、10点満点中9点代を叩き出したということを紹介されていた、いまはプロの試合から干されてしまっているアナパウラさんですが、そのプレイボーイ誌のヌードグラビアというのを、我らがロード・タケルンバさんが見つけてくれましたが、これがなかなか直リンクして良いものか微妙な写真ばかりとなっています(笑)。

ここまで豪快に脱いでいたのか : タケルンバ卿日記

ということでこちらから辿っていってください、18禁じゃ済まない画像となっております。ブラジルってラテン系とはいえ、やっぱり保守的なのねえと思っていたけど、これはほとぼり醒めるまでは、お休みしといて貰いたいと思うでしょうねえ。