コボちゃん風にいろんなキャラクターを描いてみた : ニコニコ動画(RC)

字も絵はもちろんのこと、ネタまで植田まさしそっくりすぎるのが凄くて、本人じゃないかなとか? 出る声も分かります。いや才能って羨ましいなと思わずにはいられないです。ヨダレが出そうになるぐらい笑った。あとこの曲は知っていたけど、イントロで「かりあげクン〜♪」ってコーラス入っているけど、今の今まで「カリアゲくん」がアニメになっていたのは知らなかった、「コボちゃん」は見てたけど。

さよなら絶望先生 コボちゃんバージョン : ニコニコ動画(RC)

こちらも才能が羨ましい。こんなのが在野にいて無料でこんなの発表しているんだから、日本って恐ろしい国ですね。

かりあげクン 42 (42)かりあげクン 42 (42)
植田 まさし

かりあげクン 41 (41) かりあげクン 43 (43) おとぼけ課長 20 (20) かりあげクン 40 (40) かりあげクン 39 (39)

by G-Tools