∀の怨念 : 〜ものかきの繰り言2007〜

前半の「世界名作劇場」っぽい雰囲気でお送りされるガンダムというのは好きでしたね、途中から訳分かんなくなったのと、大阪の放送時間はかなり見にくい時間だったのと、ややこしくなったんで中盤から後半にかけて見たり見なくなったりになって、劇場版やCSの再放送で補完したけど、もうちょっと再評価はされても良いかなと思うけど、初心者には僕はあんまり薦める勇気ないけど、すれたトミノファンにもなかなか見て貰えない作品でもありそうなんですよね、これ。

∀ガンダム MEMORIAL BOX 1∀ガンダム MEMORIAL BOX 1
朴ろ美 高橋理恵子 村田秋乃 青羽剛 富野由悠季

∀ガンダム MEMORIAL BOX II 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス ラーゼフォン DVD-BOX コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 MG 1/100 ターンエーガンダム

by G-Tools