thee michelle gun elephant - ミッドナイト・クラクション・ベイビー : ニコニコ動画(RC)

いやあ生放送だねえ(笑)、伝説の番組の模様が見れて嬉しい。タモリさんが結構マジで怒っている感じなのと、ミッシェルガンエレファントに感謝している感じ、そしてスタジオの出演者、スタッフ、観客の一体感が出ていて凄く良いです。ライブみたいと言うよりは、テレビの生放送だからこそある空気、昔の番組ではこんなことは良くはなかったけど、こんな空気は良くあったよね、みんな言ってるけどカメラワーク格好良いよね。
しかしテレ朝はこの番組に関しては凄い、長年の生放送でセットチェンジしたりしている経験値の蓄積が、一気に華開いた瞬間ですね。

SABRINA NO HEAVENSABRINA NO HEAVEN
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT YUSUKE CHIBA

SABRINA HEAVEN RODEO TANDEM BEAT SPECTER カサノバ スネイク cult grass stars Last Heaven's Bootleg

by G-Tools