「アメトーーク!」 : TheManのつわもの迷走記

関西地方では放送そのものが流れてしまった「アメトーーク」のJOJO芸人の回ですが、いまのYouTube時代というのは素晴らしいなと、改めて思ってしまいました。全部見させて頂きました。
夏目先生のケンコバだけ居ればいいというのがよく分かる放送でしたが、座万さんが書いているように、ガンダム芸人の時の失敗というか教訓が生きている風にも確かに感じました。しょこたんこと中川翔子さんが意外とはまらないというのは、岡田斗司夫さんがGyaOの番組で言っていたオタク番組に意外と使い辛いという点に直結していたなあとか、あとオリラジ中田がここまでオタクをカミングアウトしている回もなかったと思いますが、よくここまで他の番組では隠せていたと思う、この辺の手綱は藤森が握っていたんだとしたらたいしたもん、よゐこさんも昔は地上波テレビでは隠していたけど、オリラジ中田の擬態の方が上ですね、ただ中田は本物過ぎてかえって一般の人には見分け付かないかも知れない。