ケイリン選手+プロチームジャージの話の続き : Mas Ciclismo News

まあ日本の公営競技の選手で、スポンサー契約なんかしている人の方が珍しいだろうから(というか武豊でもスポーツメーカーとスポンサー契約なんてしてないんじゃないの?)、読者のなまはげ74さんが心配しているようなことを気にする必要はないでしようねえ、賞金で稼げるからそういうのを求める必要性も感じて無さそう。
先月に「モンキーターン」を一気読みした際に、細かいところで目についてのが練習着や普段着に、マンガ内に登場する選手が海外のサッカーやプロサイクルロードチームのジャージを着ているキャラが多かったことで、ファッサボルトロのジャージ姿ははっきりと記憶しています。河合先生はサイクルロードレースにも通じているのか、それとも競艇雑誌などで、競艇選手がデザインや着心地だけでよく着ている姿が映っているのか、その辺が凄く気になっていましたが、この感じだと競艇選手も競輪選手と同じく良く着ているのを、河合先生が雑誌などで見て知ったのかな?

モンキーターン (22)モンキーターン (22)
河合克敏

モンキーターン (23) モンキーターン (24) (少年サンデーコミックス) モンキーターン (26) (少年サンデーコミックス) モンキーターン (21) モンキーターン (25) (少年サンデーコミックス)

by G-Tools