「エンカフェ」

エンカフェ : 【お笑いライブ制作】主催者雑記

大阪から王(キング)が出演しに行くということもあって、大阪から友人・知人が何人か見に行った上に、東京に行っている大阪出身の芸人さんも何人か応援に駆けつけて見ていたようで、僕も行きたかったけど、仕事の用事が色々と入って行けずじまい。ということで観覧レポでどんな感じだったか、楽しませて頂きました。あとMixiで日記検索したら見に行った方などの感想も複数読むことが出来ました。嫌がる人も多いけど、やっぱりこれって市場の拡大に繋がることだと思う。

エンカフェ : springfeverの微笑

エンディングでも活躍というのは、ワッハのインディーズとか見ている限り、そうだろうなあと思うわけです。つまり大阪でやってるように出来たということで良かった。コーナーも出して貰えたら良かったですね、でも東京はこういうライブがあって、この値段で満員なってと、本当にお笑いブームなんだなあと実感させられます。結構見に行ってきた方々からも、興奮気味のメールや電話が来ましたし、やっぱり一度は行っておきたいなあ。