18年W杯アジア開催も FIFAブラッター会長 : スポーツナビ

オージーはともかく、前回のアジアカップの時の中国とか、ワールドカップ予選で停電したインドとかに開催能力があるなんて、どんな思考していたら思えるんでしょうか? 本当にアジアのことなんか本気で見てないよなあ、大体2018年にアジアでやるのなら、共同開催を押しつけられた日本が「前に一度やったから」という理由で除外されるのは違うだろうと言いたいですが、とりあえず小倉理事は、インドや中国には無理だろうというロビー活動よろしくです。というかインドがあと11年ぐらいでワールドカップで格好が付く代表を用意出来るとも思えないんですが、ブラジルやアフリカから帰化選手をかき集めさせますか?