「さんまのまんま」7月27日放送分 ゲスト:前田耕陽&海原ともこ夫妻

昨日の放送をビデオで見ていたら、芸人が嫁になるという話で、今月の6日放送のなるみさんの放送と被る内容、ともこさんとなるみさんで違う話の展開になっているものとかが色々あって、続けざまになるみさんの回の放送も見返したら、二度美味しいという楽しみ方が出来ました。手元に録画とかある人は是非とも両方続けてもう一度観て欲しいです。「さんまのまんま」ならニコニコとかYouTubeにもあがってないかな? とか考えていたら、関東では昨日がなるみさんの回だったんだ!! そうかー、それでは今回の放送を見た方は、次のこの放送もお楽しみにしてください。