明日はUAE戦

AFCアジアカップ2007 グループB 日本−カタール : ストライカーDX

さすがにプロのサッカージャーナリストの皆さんは、カタール戦に悲観もしていなければ、グループリーグ突破に関しての不安はないですし、監督や選手の問題などにはしていませんね、しかし後藤さんは「日本はUEFAに入るべき」というネタをしつこく言ってるけど、これもうかなり本気で言ってますよね(笑)。
グループリーグはおそらくオシムは、GK以外は全員使うぐらいの気持ちで、やりくりしてくると思われますが、UAE戦は矢野の先発、寿人の出場がありそうで、やっぱり決勝に向けてコンディショニング考えていると思えます。まあ準備期間がなかったから、グループリーグを戦いながら準備していると考えれば、決勝がピークになるかも知れない。そこまで進めることが出来たらという話になるけど(笑)。