「ドリフ大爆笑放送30周年記念番組」 : TheManのつわもの迷走記

公開コントとスタジオコントだったら、公開コントの方がドリフらしいと思うのは、「全員集合」の以前世代と以後世代の違いだったりするのかな?

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)
ザ・ドリフターズ

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版) ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版) 暴走たけし軍団 ブと湯の巻 暴走たけし軍団 愛と裸の巻 伝説の番組 完全復活宣言 ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!2007 テレビでは放送できないのでDVDにしてみましたバージョン

by G-Tools