加藤紀子 今度私どこか連れていって下さいよ PRV : YouTube

サビ部分とその前後しか見たこと無かったけど、小芝居まで入ったフルVerは初めて見たけど、これは凄いダメだわ(笑)、90年代前半はこれで良かったなんてことは、確かになかったはずだし、これはさんまさんじゃなくても、しつこくネタにする。この曲でレコード大賞の新人賞のノミネートされたんだよなあ、加藤紀子(笑)。

Kato Noriko 加藤紀子 sakurakko : YouTube

ヤンタン聞いてたから、この曲は良く知っていたけど、こんな面子でやっていたのかと驚く、桜っ子クラブに全く思い出がないのは、この番組が関西でやってなかったからですよね? 90年代はまだ関西ローカルの深夜テレビが黄金時代が続いていた頃だから、まだ良いんですが、結構この時代のテレビを語るときに重要な番組が、関西では放送されていない。「イカ天」とか「カノッサ」とかも放送してなかった。