笑いの超新星ROUND1 : 一汁一菜絵日記帳

そういえばこれも感想まだ僕も書いてなかったけど、にづかさんが先に書いてしまったことに、ほとんど全部同意としか書けないや(笑)。ただ結構趣味が本当は違うので、個人的な1位と2位が一緒になるのって珍しいなと思った。あー一つだけ違うところが、のろしのけいちって、僕にはきただにひろしに見えます(笑)。でもspan!は水本さんがボケで前に出た方が良いというのも同意だなあ。

ONE PIECE SUPER BEST (通常盤)ONE PIECE SUPER BEST (通常盤)
TVサントラ きただにひろし Folder 5

ONE PIECE BEST ALBUM ワンピース 主題歌集2 Piece. ONE PIECE COLOR WALK3~LION しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付) Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤) BLEACH THE BEST(DVD付)

by G-Tools