個人授業Ⅱ 有野晋哉のアイドル学 1-2 : ニコニコ動画(γ)

もう有野さんはメディアに出るときは、アイドルとゲームとマンガ、アニメ専門芸人で良いじゃんと改めて思った。ネタはライブでやってるんだし、しかもよゐこだけしかやらないようなコンセプトライブが多くて、めちゃイケメンバーで一番芸人らしい活動が出きていると思う。
あとこの番組を見てから、今日配信された「よゐこのアキパラ」を聞くと、和田アキ子の反応は、有野さんにとって有り難い反応が多かったなと思う。まあ今回はテレビで写真が出てきたのも大きいんでしょうが。

よゐこのアキパラ 2007年6月12日放送分

Download
相武紗季は確かに有野さんは、かなり早い段階でプッシュしてましたね。

BOMB (ボム) 2007年 07月号 [雑誌]BOMB (ボム) 2007年 07月号 [雑誌]

CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 07月号 [雑誌] sabra (サブラ) 2007年 6/14号 [雑誌] G(グラビア)ザテレビジョン VOL.6 (6) sabra (サブラ) 2007年 6/28号 [雑誌] B.L.T. U-17 Vol.2 (2007 spring) (2)

by G-Tools