「さんまのまんま」ゲスト:松本人志

29分間笑いっぱなし、CM中も笑い残し、思い出し笑い、この先の展開に期待の笑いが続いていたので、29分間笑いっぱなしというのに嘘はないです。ただこれは明石家さんま松本人志が同じフレームに移っている、同じ場所にいて話をしている、お互いをいじって笑いにしようとしているという状況自体が、もう僕らからしたらおかしくて仕方ないわけで、一般のお笑いファンでも何でもない人が、たまたまこれを見てここまで笑えるかは分かんない。
でも明石家さんま松本人志という、それぞれ10年単位で時代を作った人なんだから、お笑いファンでなくても、この人たちの意味合いは多くの人が分かっていると思いたいです。

大日本人オフィシャルガイド大日本人オフィシャルガイド
日経エンタテインメント!

Cut (カット) 2007年 06月号 [雑誌] あまりかん。―尼崎青春物語 GQ JAPAN 2007年 07月号 [雑誌] ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 9 笑神降臨伝!傑作トーク集!! 人志松本のすべらない話 其之弐 初回限定版

by G-Tools