あそこまで言っておいて、これで済ませるのか? とは思う。

気持ちはひと足早く梅雨 : 白線の内がわ

あれだけはっきりとウオッカは絶対に来ないと断言して、ウオッカを本命にしている人を嗤うようなコメントもテレビでしていて、このぐらいのコメントしかできないのは、やっぱり少し不誠実かなと思います。別に競馬予想家、評論家は外したからといって弁明を、必ずしろとは思わないけど、水上さんはレース前の発言があれだけ刺々しいのに、レース後に大外しして、自分が大批判した予想が当たったときの、あっさりとした逃げ腰が納得出来ない。

しかし南さんに喧嘩売れる馬鹿がこんなにいるのも驚き、殿下とか南さんとかにこんな口聞ける人は信じられない(笑)。まあでも南さんが言ってることはよく分かる、僕も新田さん同様に勇気がなくて、あとアホを相手にする根気がなくて、こんな言い返しが出来ないけどね、もうこれは黙ってるほうが、分かる人は分かってくれると思ってしまう。
でも正直、腹立つブログなら読まなきゃ良いじゃんと思うの俺だけ? 自分は毎月のように読まなくなるサイト、読み出すサイトって出ているんですが、どうして不愉快なところをいちいち読むのか理解出来ない。