東京V、1−5大敗で7連敗/J2第13節 : football weekly

東京Vvs水戸 1-5 : REC OFF

ハイライトでしか見ていないけど、これでラモス監督は京都サンガ戦を最後に解任か辞任決定のようです。進退を賭けるという試合でこんな結果になってしまうのが、もう全てを表してしまいましたとしか言いようがない。次は柱谷哲二さんが昇格みたいですが、スカパー!チャンピオンズリーグ番組で、川勝良一さんがこの話題を振られていたけど、正式には誰になるんでしょうか。

vs徳島ヴォルティス 1−1△ : REC OFF

一方こっちはなんか良くなりかけていたいると思っていたんだけど、まだまだ時間かかりそうですねえ、やっぱりベガルタの時のように第4クールまで、都並さんのやり方だとかかってしまうんでしょうか?