昨日のアニメ「ハヤテのごとく!」を見て思ったこと

他のキャラではそう思わなかったけど、伊澄は明らかに原作の方が良いなあと思っていたんですが……。

ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 : Moon of Samurai

とりあえずこの二つだけ紹介しますが、随所で伊澄はアニメの方が可愛いという声が多いのにショック、いかに自分がゲンダイオタク的にマイノリティか思い知らされた(笑)。いやでも他のメインキャラはともかく、伊澄、咲夜、雪路に関しては、自分としては明らかにマンガの方が良いと思うんだけど、なんか世間完全に逆な声が多く聞こえていて、分かっていたことだけど不安になってきた(笑)。

B000P0I80Y「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ
綾崎ハヤテ
ジェネオン エンタテインメント 2007-05-25

by G-Tools
B000P0I818「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア
マリア
ジェネオン エンタテインメント 2007-05-25

by G-Tools