KBSの土曜競馬中継での端午Sにて

森谷威夫アナが競馬実況デビューしていてビックリ、「まるでカネヒキリのよう」は言い過ぎだとしても、なかなか良かったんじゃないでしょうか、二年上の先輩二人より聞きやすいように思いました。バラエティの人という印象だったんで、実況から入ってくるとは思いませんでした、司会で競馬中継に入ってくることはあるかなと思っていましたが。

端午S、ロングプライド圧巻の3連勝 : netkeiba.com

あーでも7馬身ならオーバーでもないか。テレビで観たときはそんなに開いたような気はしなかったんですが、サクラローレル産駒、鞍上は河北通、どっちもそろそろG1が欲しいところですし、本当にカネヒキリのようになると良いですね、ロングの冠のオーナーさんも、長くG1から遠ざかっていますし、ロングカイソウ以来のオープン場の活躍を期待したいです。