クローゼがバイエルンとの接触認める クラブに謝罪 : スポーツナビ

そのシャルケを追い抜くチャンスのブレーメンに、UEFA杯での大敗以上の大きな問題が出てきてしまいました。元々、今シーズン終わりで移籍とは言っていたけど、これで残留の可能性はゼロになったか、ただやっぱり移籍するなら海外に行くべきで、国内移籍をするんならブレーメンに残ってた方がとは思うよね、バイエルンは歴史も伝統も積み重ねてきたタイトルもあるクラブだけど、現状のヨーロッパでのバイエルンの立ち位置を考えれば、ブレーメンからバイエルンへの移籍というのは、それほどステップアップにはならない。
だから国内クラブとの接触で、こういう騒動に発展してしまったのは、脇が甘いとかいう以上の傷になってしまうかもしれない。せっかくシャルケが負けてくれたのに、ブレーメンはやっぱりキツイかなあ、ここで今一度まとまれば良いんでしょうが難しそう。