チャンピオンズリーグの感想

生できちんと見れなかった試合もあるので、感想は遅れてまとめて簡単にします。どうもトーナメントのホームアンドアウェーって、ファーストレグはそんなに熱心に見なくなってるんで、ホームアンドアウェーアウェーゴール倍付けルールって、少しファーストレグへの興味を削いでるところないかな?

ACミラン 2-2 バイエルン・ミュンヘン

同じようなペナ内のタックルで、一方は流されて一方はPKとかありましたが、まあバイエルンはもう安心して、ミュンヘンに帰れた、これは決定でしょう。

PSV 0-3 リバプール

これも決定(笑)。クラウチアーセナル戦のハットトリックといい、覚醒したかな?

ローマ 2-1 マンチェスター・U

次節出場停止の選手を考えると、これはアウェーゴールでユナイテッドが有利でしょう。

チェルシー 1-1 バレンシア

ここが一番分かんない、チェルシーにテリーが帰ってくるのは大きいかな?