ヤクシェからの非難 : くまのたわごと

ヤクシェのチーム交渉が中断した理由はドイツツアーの脅しだった : mas.ciclismo小ネタ通信

まずドイツの協会とかレース主催者とかの行動については、こういうドイツ社会全体が潔癖な方向に動いているのは、戦後教育の影響があったりするんでしょうか? なんてどうでもいい事を考えたりしましたが、まあ本題はフォイクトですよねえ、選手協会会長として、オペラシオン・プエルトが発覚した際に、断固とした対応を求めたのは立場上よく分かるのですが、現在、オペラシオン・プエルトは手打ちになっているのに、新しい見解を発表せずにほおかむりしているのは、ヤクシェが怒るのはもっともだと思います。素晴らしいプルトンの正義の人、頼れるアニキなだけに、凄い残念です。