ミラノ〜サンレモ2007 復活のフレイレが2度目のプリマヴェーラ制覇を達成 : CYCLINGTIME.com

やっと再放送で見れましたよ。

ゲロルシュタイナーが見たミラノ〜サンレモの悪夢 : CYCLINGTIME.com

tannenbaumさんを必要以上に長映し過ぎ、日本のテレビ局だったら、足があらん方向に曲がっていたり、顔面からおびただしい出血をしながら、ピクリとも動かない姿というのは、あそこまで長映しはしないでしょうね、しかも骨折シーンはレースが動いていたのに、画面分割してわざわざ長映ししてたし、お国柄の違いというのを感じました。

ミラノ〜サンレモ After Race : ペタッキ、左脚のパワーが戻らず・ツァベル「契約だから」 : mas ciclismo Race Results

昨日も話題にしましたが、ツァベルペタッキを引くという契約になっているんですね、でもここまでペ様がダメだとねえ。
レースそのものは、とにかくフレイレ様が物凄い強かったという印象だけですね。