「コミック三國志マガジン」の人気連載が単行本化

4840116911江南行
佐々木泉
メディアファクトリー 2007-03-23

by G-Tools
4840116903アレ国志
末弘
メディアファクトリー 2007-03-23

by G-Tools

珍しい事ばっか : 蕪蒸し専用圧搾機

大澤さんが色々と歯に奥歯の挟まったこと書かれていますが、おそらくオタキングとかが「プチクリ」のプロモーションの際とかに、取り次ぎの話を色々とされていたし、「うつうつひでお日記」「失踪日記」を取次が、過去の吾妻さんの本の売り上げデータを元に新刊出すの嫌がっている、という話が載っていたから、「三國志マガジン」のマンガ単行本が出にくいというのは、そういうのがあるんだろうなというのは、容易に想像出来ますよね(笑)。
三國志マガジン」は良質な短編とか、活字系の記事も多いですし、「三國志マガジン」の連載は単行本が売れるとなったら、今後の本も出やすくなるのではと素人考えですが思ったりするので、どうか三國志ファンの皆さんは買ってください(笑)。「江南行」「横山三国志」以降に定着してしまった軟弱イメージではない、魯粛を主人公にして、呉の武将が魅力的に描かれていて凄い面白いですし、末弘さんは僕はこの作品よりも短編のシリアスな話の方が好きなんですけど、その単行本が出る為には、これが売れる必要性があると思うので、皆様一つよろしくお願い致します(笑)。

曹操孟徳正伝 1 (1)曹操孟徳正伝 1 (1)
大西巷一

曹操孟徳正伝 2 (2) 曹操孟徳正伝 3 (3) 三国志群雄伝火鳳燎原 1 (1) 三国志群雄伝火鳳燎原 2 (2) 三国志群雄伝火鳳燎原 3 (3)

by G-Tools