今日amazonから届いた本

新吼えろペン 6 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 6 (サンデーGXコミックス)

今回の「吼えペン」は、島本和彦の願望マンガ多しですが、何かこの作品はどんどん空想込みの島本和彦の周辺雑記マンガになってる。
へうげもの(4) (モーニング KC)

へうげもの(4) (モーニング KC)

色々と言われているけど、賎ケ岳の戦いをバッサリカット、小牧・長久手の戦いも戦闘シーンをショートカットしたのはリズムが出て良かった。このマンガのメインの戦場は茶室ですからね、千利休は実際にこんなんだったような気がする。
逃亡日記

逃亡日記

きちんと調べてから買わなかったんだけど、マンガじゃないのかよ、くそっ(笑)。まあ冷静に考えればこんな短い間隔で単行本をマンガで吾妻先生が出せる訳ないよな、注文するときに自分も不思議だったし(苦笑)。
以下は、まだ読んでません。
おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)