黒田硫黄『セクシーボイスアンドロボ』がドラマ化決定 : 「最後通牒・こぼれ話」

松山ケンイチ、日テレ火曜2時間連続ドラマ枠廃止で大抜擢! : サンスポ.COM

マイミクの日記でも立て続けに話題になっていたニュース、実写ドラマ化云々よりもこの作品自体が編集部との揉め事で、もうお蔵入りになるのかと思っていたので、単行本の再版とか続きが描かれるようにこれきっかけになってくれると嬉しいんですが、ただこの作品を実写化して良いかとなると、相当ダメっぽそうな気もしますが、この俳優さんがロボ演じるのは、この手の役者さんはどうにでも化けられそうだから良いけど、女の子の方が難しいんじゃないかなあ、誰が演じるのかにも寄りますが、何となく思うのは、また堀北真希?

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)

とにかく早く単行本がまた手に入りやすいようにして欲しい。続きも早く出して欲しい。