暴行容疑で騎乗停止 藤田伸二は”真の男”になれるか : 馬券日記オケラセラ

業界の体質と見るか、藤田個人の資質の問題という人もいるけど、藤田個人の問題であり、業界の体質と言っている須田さんに反論していた競馬マスコミ関係の方でも、「そういうのはいま少なくなっている」という言い方で反論していたから、やっぱり業界の体質と言われても仕方のないところはあるんだろうし、やっぱりそういう事件が閉鎖的な厩舎村で起こっているにも関わらず、僕たち一般の競馬ファンにも伝え聞こえる話が多すぎるというのはあるよね。
それにしてもターザン山本氏の今回の件に関する意見は、的外れというか時代錯誤というか、スターは一般の常識なんて持ち合わせて無くて構わないという世界観をいまだに引きずってるんだろうなあ。

特別模範男

特別模範男