「明石家サンタ 史上最大のクリスマスプレゼントショー2006」

最近は電話に出てくる人のネタも弱いし、もう八木亜希子を年に一回見る日ですね。年取ったけどまだまだ可愛いと思います(笑)。伴内さん、ショージさん、木田画伯(笑)。ダメだやっぱりこの番組はもはや八木さんにだけ集中してしまうわ……。一年に一回しか見れない存在になってしまったのが結婚したという以上に悲しい。
八木さん、一年ぶりのブランクが出まくりなのがとにかく良いです(笑)。明石家サンタ自体は番組のエネルギーが数年前にガクンと落ちて、そのまま低空飛行化したと思います。芸能人が多く出過ぎるようになって、さんまさんもそれらの人に時間取る上に甘くなってダメになった。