M-1グランプリ決勝予想

チュートリアル
○ 敗者復活組(NON STYLE、ロザンの場合のみ)
変ホ長調
フットボールアワー

フットボールアワーは本命じゃないのなら無印とは言えなかった、どっちかというとそれは笑い飯の方に少し思いがあったかも知れない。敗者復活がこの二組じゃなかったら順に繰り上がりです。とりあえずYouTubeにアップされている唯一の動画である、去年のM-1敗者復活戦なんていう、アマチュアの人が実力出せるわきゃない舞台での漫才を見るだけで、変ホ長調をボロクソ言ってる連中を見返して欲しいぞ、変ホ長調
順位予想も改めてしておきます。

1位 チュートリアル
2位 敗者復活組
3位 変ホ長調
4位 トータルテンボス
5位 フットボールアワー
6位 笑い飯
7位 POISON GIRL BAND
8位 麒麟
9位 ザ・プラン9

下位予想にさせてしまった方々については、理由というより良い訳を過去に書いていてその通りで変わりなくということでお願いします。