見てない人達がYouTubeの変ホ長調の映像だけでつまんないとか言ってるけど、あれは参考外過ぎる

だから未見の人があえて見ないという態度なのは正しいと思う。

YouTube - 変ホ長調 - 負け犬世代

M-1の敗者復活戦、しかも神宮球場なんていうあんな特殊環境下での漫才で、しかも一年も前のネタでそんなこと言っちゃダメだよ(笑)。まあでもこれの凄さは百戦錬磨のM-1審査員の人達はみんな分かると思うから、決勝の舞台の評価に何の不安もないですが。
しかし改めてみたら、このときの間合いとか、演じている表情とか、本当ダメダメですね、この人達が敗者復活戦でここまでいつもと違う感じだしてたのかと、去年や今年の準決勝なんていう大舞台での堂々っぷりを見てるだけに不思議で仕方ないし、ちょっとだけ決勝という舞台が心配?(笑)
しかし昨日までのアクセスがこのファイル約5000ぐらいで、いま15000越えってM-1効果凄いな(笑)。
追記)あとプラン9も相当言われてるみたいですが、今年の三回戦と準決勝を見る限り、僕は強く推さないけど、選ばれたら選ばれたで十分納得出来るネタしてましたよ、五人を活かした漫才してました。