忘れてしまったのはレオン時代のセレソン自体の方かも

ワシントン得点王&優勝のW戴冠だ : Sponichi Annex

同じコメントを元にした記事なのに、ある部分を入れるか取っ払うかで印象変わりまくり(笑)、一回親善試合でならともかく遠征で合宿もあったろうコンフェデレーションズ杯のことを忘れていたというのも、ワシントン豪気すぎる話ですが、ワシントンに取ってはエメルソン・レオンの頃の代表に選ばれていたこと自体が忘れたい過去で、忘れてしまったのかなあ(笑)。
でもエメルソン・レオンセレソンに選ばれてた選手って、後々にこうしてJリーグに来た選手とか、最近になってヨーロッパのビッグクラブと契約する選手も次々と出てきたり、あのチームって全ての目の前の試合の全てに必勝を求められている国じゃなくて、あのまま続いていたら結構面白かったかも知れないなあと思う、まああのまま2002年のワールドカップ逃してたかもしれんけど(笑)。