今日も予選あったんですね

1回戦第7回大阪会場 : M-1グランプリ2006結果速報 2006/10/20(金)

てっきり明日からだと思ってた、さすがに平日という事もあって純粋なアマチュアらしき合格者が少なく、ほとんどが吉本、松竹のプロか、インディーズ活動をしているアマチュアの人ばかりです。水野夏樹ファンクラブ所属の昭和ハラキリボーイズというふざけた人達は、元base所属のコンビとピンの人のユニットらしいです、アマチュアとは書きたくないというプライドを感じます。しかし今日は松竹芸能が若手の一軍といって良いメンバーを大量に出していて、見に行けなかったのが大いに残念というか、これで500円はお得な日だったと思います。吉本からも男と女やまいなすしこうが出てるし。