ドーピングを疑われたボテロの潔白が証明される : CYCLINGTIME.com

とりあえず速報として、「オペラシオン・プエルト」って何だったんだろうという思いが、ますます強くなってきます。是非とも他にも良い影響を与えて欲しいです。UCIとかWADAがこれにイチャモン付けてくることがないようにして欲しいです。血液検査などで陽性反応が出たのならまだともかく、推定有罪で多くの有力選手の出場をダメにしたり、自粛させた「オペラシオン・プエルト」が、アンチ・ドーピングの流れにプラスになったとは思えないです。

結論を待つバッソと、バッソを待つリース監督 : CYCLINGTIME.com

早くこちらも進展して欲しいですが、ここまでしても証拠があがらないから捜査が進まないというのは、普通ならもう無罪だろ……。