「麒麟・千鳥の二笑流TV #67」

なんかいつからかGAORAのbaseの番組って、芸人さんがネタコーナーにそんなに力入っている感じがしなくなったんだよなあ、自然体といえば聞こえは良いけど、そうじゃない感じがどうしてもする。テレビだしCSとはいえ全国なんだから、誰が見ているか分からないと思うんですが、それは別にしても天津の「○○オタクシリーズ」はいい加減にして欲しい。今年のM-1は三回戦で落ちるぞ。
一方で後半のコーナーの方に、芸人さんは力入れているのかなと思う最近のGAORAの番組、でも舞台のバラエティコーナーと、テレビのバラエティって別物だと思うんですけどね、ただ今日のコーナーはソラシドが二人とも面白かった。