八重山商工・伊志嶺監督がロッテを門前払い宣言 : スポーツ報知

アメリカ人……」のくだりは論外だからほっておくとして、やっぱり高校の野球部監督とかOBとかは、ドラフトや入団交渉にしゃしり出ないようにしないとドラフト制度を続けていく限りダメだと思う、この監督も事前からドラフト制度そのものに反対とかしているのでないのに、この結果になったらこういう事言ってくる、しかも強硬手段まで取ると、そりゃ例えそんなことがなかったとしても、痛くもない腹だったとしても探られても仕方ないでしょう。進路に監督の息子(22歳)が監督やってる社会人チームですか、もう状況証拠で色々とありそうな話ですね。高野連も変なプロアマ規定とかいうんなら、こういう所にきちんとメス入れろやと思うし、八重山商工は県立ですよね? 公務員服務規程とか、税務署関係とか色々と動いてみてほしいよ。