「ゲームセンターCX」は前シーズンがラストシーズン?

先週末にやっていたフジテレビ721の一挙放送の番組表サイトの番組紹介にそのような表現があったのですが……、本当にアレで終わっちゃうのかなあ? 微妙に番組名が変わって続くとかじゃないのかなあと思うのですが……、そう思って公式サイトの方を見てみると……。

■ 第6シーズン放送決定! ■ : ゲームセンターCX

畜生、やられたぜ、つーかバンザーイ。まあ普通に考えればこんなにゲーム業界に貢献している番組もなければ、単純に物販出来てる番組は他のフジテレビの番組ないでもそうはないだろうし、何よりよゐこ有野晋哉の魅力がこれほど全開に引き出されている番組もないわけだし、濱口さんが節約生活している間に有野さんはゲームする時間に当たられるんだから、止める理由はどっちにもないですよね。

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX 2

ゲームセンターCX DVD-BOX 2

SRDX ゲームセンターCX 有野課長

SRDX ゲームセンターCX 有野課長