流石にファンだった女性タレントが結婚ぐらいではもう何とも思わないんだけど

というかもっと好きだった女性芸能人の結婚も沢山経験しているしね、でもそれにしても相手が中西哲生というのは、流石にテンション下がるなあ(笑)。現時点ではまだ東スポソースだけみたいなので、続報全くなく有耶無耶かも知れませんが(笑)。二番目に好きなアイドルが原史奈で、一番が原史奈のお母さんだった時期がある、有野晋哉さんのコメントが聞きたいです(笑)。

原史奈 FUMINA [DVD]

原史奈 FUMINA [DVD]

TJムック 『原史奈 a rendez-vous』 TJ MOOK PHOTO NOVEL刹写 # 1

TJムック 『原史奈 a rendez-vous』 TJ MOOK PHOTO NOVEL刹写 # 1