ブエルタ・ア・エスパーニャ2006 第4ステージ

エリック・ツァベルがスプリントを!! ツァベルのおいちゃんがぁ!! 今年のブエルタ、第4ステージにして初めてのテレビ観戦が、ツァベルおいちゃん勝利ですよ!! チームメイト、チームスタッフ喜びまくり、他のチームの選手もお祝いに来まくり、Tモバイルの選手やスタッフも我がチームの選手のような喜びと祝福の輪に入っていく所が最高でした。それにしてもミルラムは良かったねえ、チームとしてもようやっとという印象です。
あとクリリンこと栗村修監督のイサシ萌えトークも嬉しいし(笑)、最後の表彰式でハスホフトクイックステップの広告が入ったジャージを渡すスペイン仕事の豪快さとか、やつぱりブエルタは生放送になっても見所がツールと違う所で満載です。