「ツール・ド・フランス2006 第1ステージ」開催日:2006年7月2日

あーディルーカが遅れていく……、今年はグランツールのどれか一つぐらいは総合取ってくれるのではと思っていたディルーカだったんですが、改めて無念です。当日の中継では何が起こったのかさっぱり分かんなかったハスホフトの負傷でしたが、いまこうやって見返すと、「PMUの手」に当たって負傷しているのがよく分かりますね、当日は本当に刃物でも突きつけられたんではと気が気でなかったんですが、しかしこれでもうハスホフトはリタイアだろうという空気に日本のスタジオがなってましたが、このまま続けて最後シャンデリゼ取っちゃうんですよねえ、ハスホフトは今年のツールはいろんな事がありまくりでした。
CYCLINGTIME.com