2006-08-03から1日間の記事一覧

マッスルグランプリ攻略本のゆで先生インタビューがものすごい

色々とぶっちゃげ過ぎ、あと悪魔将軍の最初の登場時のデザインは、雑誌連載時と単行本で直しを入れて違うというのにビックリ、じゃあなんでジェロニモが回されているのに、それをジェロニモが見ているとかは直さなかったんだろう(笑)。あと当時ウルフマン…

漫画家やくみつるさんの話「礼儀を知らない選手を受け入れる世間の風潮にも問題があると思う」

亀田だけでなく陸上の女子選手とかでも思うんですが、言葉使いや一般常識的な礼儀を知らない人を、無垢や純真さとしてスポーツマン的であるかのように扱うのは、スポーツ選手を下に見ているバカにしている対応にしか見えないので、そういう世間の風潮は早く…

クロアチア代表にラパイッチ復帰

やっぱりこれは(笑)付けるところですよね?(笑)凄いぞビリッチ新監督。 (football weekly)

再検査を求めるランディスとUCI 人工テストステロンを検出?

終わりかなあ、終わってしまったのかなあ、うーん。 (CYCLINGTIME.com)

ブログなどをRSSリーダーでチェックする割合はわずか「0.6%」

嘘ぉーん、そんなにまだ浸透してないんだ。 (GIGAZINE)

タイガーフェイクファ(ex.川本真琴)1stシングル「山羊王のテーマ」特設サイト

ミホミホマコトといい、自分のペースで楽しくやれているようで何よりです。 (情報元:ミュージックマシーン)

ハーツクライが無事帰国し、競馬学校に入厩

無事に帰国は嬉しいけど、もう一戦ぐらいして欲しかったなあというのは、無茶だと知りつつ残念に思います。 (ラジオNIKKEI)

ブエルタ・チクリスタ・ア・レオン第1ステージ 福島晋一ステージ優勝。チーム・バンが各賞独占

ニッポン、チャ・チャ・チャ!! (CYCLINGTIME.com)

「むすこみっく」がブログ化!!

皆さんもRSSリーダーに「むすこみっく」を登録して、最新漫画を楽しみましょう。

「よしもとサンサンTV」がヨシモトファンダンゴTVで放送開始

第一回からの再放送ではなく、最近放送された回からの放送なのに少しガッカリ、まあ家からのサンテレビ受信と比べたら全然素晴らしい映像で見れるだけ有り難く思うべき何ですが。

Bステ@B1角座

とりあえず角座のある建物の一階のお好み焼き屋で食事を取る、横山たかし師匠の姿にハァハァしながら、会場を待っていました(笑)。あと安田大サーカス三人揃い踏みの等身大人形は相変わらず物凄い記念撮影の人気ですが、現在の団長の姿は、例え人形でも猥…

PS2「名探偵エヴァンゲリオン」

えーと、エイプリルフールって夏にもう一回あるものでしたっけ? (ファミ通.com)

「ツール・ド・フランス2006 第1ステージ」開催日:2006年7月2日

あーディルーカが遅れていく……、今年はグランツールのどれか一つぐらいは総合取ってくれるのではと思っていたディルーカだったんですが、改めて無念です。当日の中継では何が起こったのかさっぱり分かんなかったハスホフトの負傷でしたが、いまこうやって見…

「ベリーベリー!baseリバイバル #1」初回放送:2003年9月10日

現・うめだ花月メンバーがbase卒業して模様替えになったbaseのGAORA番組、新体制の中心がダイアンだったり、ママ・レンジがかなり良い出番順で出演していたり、色々と泣けることが多かったですが、一番心を揺さぶったのはミサイルマン西代さんの痩せっぷり(…

奈良放火殺人「パパを許してくれ」

これ父親の息子への暴力行為もきちんと警察立件しろよという意見は少数派なんでしょうか? 民事不介入のレベルを明らかに越えていると思うんですが。息子の罪を一緒に償うだけではなく、本人の罪も同時に罰せられるべきだと思います。 (nikkansports.com)