「お笑いTV「ニコニコ笑い汁」#36」

スカパー!お笑い番組、今年に終わった番組の再放送、U字工事、大輪教授、3バカヘッズ、ランナァズハイの四組、U字工事は今と変わらない感じで出来上がっていましたが、大輪教授がいまの「素因数分解」ほどネタも良くなかったし、何よりキャラが固まりきる前だったのか、とにかく全体的に不安定なのがおかしかった。先日のオンバトのオンエアとかと見比べるとネタもさることながら、キャラクターの細かいディティールが出来上がっているのが凄いよく分かって、違う楽しみ方ができました。ネタも「ピタゴラスの定理」だけで一本ネタ作るとか、今ならやってくれるんじゃないかなと期待も込めて思いました。