U-21代表候補メンバー発表

A3の影響でガンバとジェフの選手はなし、J2やU-19からの招集もないのに、この面子というのは何だかんだ言ってもこれからの日本代表に希望持つよなあ、まして監督が反町、総監督がオシムですよ、いかんなんだかんだいってもオラ、ワクワクしてきたぞ、A代表発表ももうすぐなんですよねえ、正直一番呼んで欲しいというか、この二チームベースに作ろうよという選手が多いガンバとジェフの選手が選ばれないのが残念ですが、それでも楽しみだなあ、四年ぶりに代表発表にドキドキする日々が戻ってきたのを感じるよ。
しかし苔口は分かりやすく、家長が招集できないからという理由だな(笑)。
(football weekly)