2006-07-25から1日間の記事一覧

闘将ドゥンガ、ブラジル代表新監督に決定

ブラジルもついにスターが言うことを聞く or スターを外すことが出来る、最近まで現役だったカリスマ路線ですか。ドゥンガは頑張って欲しいですねえ、将来的には日本代表かJリーグのクラブで監督することもある人でしょうし(笑)、経験と箔をしっかり付けて…

U-21代表候補メンバー発表

A3の影響でガンバとジェフの選手はなし、J2やU-19からの招集もないのに、この面子というのは何だかんだ言ってもこれからの日本代表に希望持つよなあ、まして監督が反町、総監督がオシムですよ、いかんなんだかんだいってもオラ、ワクワクしてきたぞ、A代表発…

テンザンセイザが地方移籍四戦目で初勝利

いやホンマにただただ、よかったよかったです。 (お馬はかわいいV)

『トンデモ本?違う、SFだ!RETURNS』(山本弘/洋泉社)

事務用品を色々買った帰り通りの道の本屋の棚で見かけて衝動買い、そんなにSFってよく分からない人ですが、楽しく読みました。この本が出たばかりぐらいの頃に、「ガイドブックの著者が自分の著書に絡める記述が多いのはどうか」というような評をいくつか見…

『チュートリアリズム』 出演:チュートリアル

近所のレンタル店で借りてきました。思いっきりレーベル表面やDVD本編の最初に“レンタル禁止”と書いてありますが、気にしないことにします(笑)。とりあえず本編は見てる時間がなかったので、かつての「ワイ!ワイ!ワイ!月曜」ファンとしては待望の『福田…