フランス代表のシセ、衝撃的な負傷退場

映像がありますが、これは酷いなあ、シセさんはワールドカップだけでなく、来シーズンも心配だし、色々と後に引かないと良いなと思います。で、残念ながらワールドカップも代役という話になるわけですが。

シセの代役はジュリかアネルカで、アネルカが有力という報道が流れましたが、それならジュリだろと思いながらも、確かジュリは「スタンバイなんてしないよ、バカンス行くぜ」と前々から拒否していたので難しいだろうなあ、でもアネルカさんも似たような感じだろうしなあと思っていましたが……。

ということで一番無難なところに落ち着いたようです。まあスタンバイしていたとしてもジュリはなかったかなあ、ここで入れるんなら最初から入れてる気がするし。