畠山鈴香容疑者が自分の娘を殺したと言うことももはや前提で報道している関西テレビ局

たかじんのそこまでいって委員会」とか「ムーブ」での勝谷発言、宮崎発言がネットで流れていることもあって、コメンテイターが本音を言える関西のテレビ局の情報番組が、かなり持てはやされすぎている状況があるようですが、でも例えば今日の「ムーブ」なんかは、もうこの事件で実娘を殺したのも当然のことでしょうという感じで延々と話を進めていたし、もう大谷とかが好き放題言いまくっていたわけで、はっきりいってロス疑惑の三浦容疑者よろしく、関西のテレビ局は相手に聞こえないことを良いことに、訴えられたら絶対に負けるぞと言うような発言が平気で電波に流れすぎだと思う、豪憲君の殺人が立証されても、実娘のほうの殺人がシロであることが立証されたら、今日のテレビ報道の内容は間違いなくアウトだと思うのですが。