皐月賞全然わかんない

とりあえず出かけるので簡単に、何となく武豊はいま運の流れが悪いように見えて、武豊は流れが良いときは、それこそ崖から落ちても無傷な上に、崖下にある千両箱を見つけてしまうような人だと思っているんですが、アドマイヤムーンに決まった流れというのは、やはり悪い流れだと思います。
メイショウサムソンドリームパスポートキャプテンベガ、△フサイチジャンクサクラメガワンダー、×スーパーホーネット、注ニシノアンサーというところまで、メイショウサムソンは連は外さない気がするので、ここから馬連で五点かな? 細かい各馬の感想書いてる時間ない、しかも実際に馬券買う時間あるかどうか分かんないんですが。まあこんなん描いたらアドマイヤムーンが来るような気がするから、買えなくて良いか(笑)。実際に馬券買うときはオッズや投入金額的にフサイチ外してジャリスコライトあたり入れたい。
ドリームパスポート以外はアニキと真逆予想ですね(笑)。