「さんまのまんま」ゲスト:ゴスペラッツ

ゴスペラーズラッツ&スターからのドリームチームがゲスト、ラッツ&スターがなんば花月でコンサートをしたときの話、さんまさんが大喜利の司会をしたという話をしていましたが、前説で田代さんと漫才もやっているんですが、さすがにその話はお調子者の半世紀ちゃんもなし、確か当時、ライブ中継かライブドキュメント番組をやっていたような気がする、何となく映像に覚えがある。番組はこの手のゲストが来たとき恒例の、さんまさん参加で歌って、最後はゲストだけで歌って貰って終わり。しかしさんまさんはメロディの間違いよりも歌詞を覚えているつもりで間違ってる方が目立って多い。
しかしラッツ&スターの黒塗りについては、若い子の違和感があるという反応多いなあ、あれ真面目にやっているというのも怪しまれていて、1996年の『夢で逢えたら』での復活の時と違って、確実に世間の世代が一回りしていることを感じるのと、別に塗っていないのにそんなに違和感なく混じっていた日焼けしたさんちゃまにもビックリ(笑)。