ヒディンク、W杯後ロシア代表監督就任へ

何となくイングランド代表監督はないだろうなと思っていたけど、この人は「W杯請負人」みたいなポジションに味を占めたというか、クリア可能の最低限のノルマがあって、それを越えれば後は評価が伸びるだけという所をおいしくゲットするコツを得た感じ、そりゃイングランド代表みたいにかなり上に行かないと評価されない、でも確実に上に行くというのは分からない、もし行ったとしても自分のおかげと思われる可能性もそんなに高くないおいしくない所には、今さら行かないでしょう、とは思っていたけど、ロシア代表というのは少し驚きですが、オーストラリア代表監督にPSVと掛け持ちでなった時ほどの驚きはないか。
(football weekly)