シックスセンス、現役引退で種牡馬入り

せっかく勲章をゲットしたばかりなのに残念というべきか、種牡馬入りのための箔が付いてからで良かったと思うべきか、しかしこの成績、この血統では今後厳しいだろうなあ、巧くシャトル種牡馬として活躍できればいいですね、あとバブルガムフェローは国内の種牡馬成績とオセアニア種牡馬成績考えたら、行ったきりでも良いんじゃないでしょうか? もしくは北半球も日本以外とかそろそろ考えても良い頃では? ジェニュインだって呼び戻されたけど後続いていないし、サンデー産駒が種牡馬として輸出されるようになるって、言われ続けているけど実現の気配はいまだに全くないですからね、フサイチゼノンとかは行ってるけど、行ってるだけなのが現状ですしねえ。
netkeiba.com